エゴを手放した瞬間、超速で願望が叶う理由【STEP10】

この記事は3分で読めます

サムネイル.027

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

前回の動画はご覧いただけたでしょうか?

 

今回も、読者の方から、

「”気づいていないだけ”だと知ってから、

シンクロを見つけやすくなりました!」

という感想をいただいています。

 

前回もお話ししましたが、

メッセージを受け取るという意味で、

まずは、

 

”気づけるようになる”ことが

非常に重要になってきます。

 

コミットすることは、もちろん、

 

コミットしつつ、

シンクロニシティから気づきを得ることで、

うまく引き寄せが行われているかどうか、

確認しながら、確信を持って

 

コミットし続けることが

できるようになります。

結構、最強ですよね。笑

 

眼に映る景色、聞こえる音、出会う人..

すべてが意味のある”メッセージ”であり、

 

あなたを応援してくれているのです。

 

もし、前回の動画をご覧になっていない場合は、

確実に観ておくことをおすすめ致します。

 

前回の内容について、

復習したい場合は、こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの”超”則マスター講座 応用編

シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~

 ↓ ↓

(YOUTUBEなんでご安心下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

前回から、応用編がスタートしているのですが

みなさん、お気づきでしょうか?笑

応用編からは、引き寄せの”超”則の本質を

伝授いたしますので、

 

こちらも、さらに気合を入れて、

お話ししていきたいと思います。

特に何かをする必要はありませんが、

 

これまでのメールの順番は、

引き寄せの超則をマスターできるように

 

最適な順番で送っておりますので、

 

どこかしら欠けてしまうと、

理解の深さが半減する恐れがあるため、

ここまでお話してきたことを

理解し、実践した方のみ、

 

続きをお読みいただければと思います。

もちろん、何度もお読みいただけることは

僕としては、嬉しい限りですが、

 

目的は、引き寄せの”超”則をマスター

していただくことであり、

 

共に高め合う仲間として、忠告しておきます。

 

時間には、限りがあります。

読んで知識が増えて嬉しい!と

満足して終わらず、

必ず、実践してくださいね!笑

 

少し前置きが長くなりましたが、

本日は、エゴを手放した瞬間、

超速で願望が叶う理由についてです。

 

先ほど、忠告させていただいたので、

この文章を読んでいるということは、

 

真面目に”コミット”できている方だと思います。

 

コミットした結果、いかがでしょうか?

おそらく、何かしらの変化があると思います。

その一つとして、行動できる自分に対して、

「意外と自分はできるんだ!」という風に、

 

より、自分に自信を持てるようになったことが

挙げられるのではないかと思います。

つまり、以前と比べて、

 

心に余裕ができてきたのではないかと思います。

もしかすると、すでに、

 

「なんか、良いことが起こりやすくなったな」

 

という、感覚が芽生え始めた方も

いらっしゃるかもしれません。

それは、非常に良い傾向です。

なぜなら、その感覚というのは、

 

かなり高いステージにいる時の感覚なのです。

前回、シンクロニシティに

気づけるようになるには、

 

ステージを上げることが重要であるという

説明をさせていただいたと思うのですが、

 

かなり高いステージにいるということは、

 

それだけ引き寄せも

起こりやすくなりますし、

シンクロニシティに

気付きやすくなるので、

 

”日常が、シンクロだらけ”

みたいになってきます。笑

目には見えなくても、

 

常に誰かがそばにいて、

背中を押してくれているような状態です。

 

そしてこれが、”感謝に溢れた状態”です。

 

三回目のメールで、”念”ではなく、

”祈り”による引き寄せを使うことを

お話ししたと思うのですが、

この”感謝に溢れた状態”というのは、

 

願望を叶えようと思った時、

自然と”念”ではなく、”祈り”を

使えるようになっています。

 

意識しなくても、”祈り”になってしまうのです。

つまり、すべてに満足していて、感謝していて、

 

「叶わなくても別にいいけど、叶うといいな」という気持ち。

 

このように、「何が何でも叶えてやる!」といった

強い欲望や、自分のエゴが消えていて、

感謝に溢れている状態というのは、

一見すると、叶わないように思えますが、

 

実は、もっとも引き寄せが起こりやすい状態であり、

むしろ、起こらざるを得ない状態なのです。

でも、普通はこんな気持ちになろうと思えないですよね。

 

だから、普通の人は、引き寄せの法則は存在しないとか、

使えこなせないとか、嘆いているのです。

 

まさに、本能の逆ですね。

 

まだ、その感覚を体験していない方にとっては、

「本当にそんなことあるのか?」という感じで、

信じ難いかもしれませんね。笑

でも、逆に考えると、結構、納得です。

 

つまり、自己中心的で、

自分さえ幸せになれればそれで良くて、

むしろ、人から奪って、

相手を不幸にしてまで幸せになりたい人..

 

こんな人が、引き寄せられるのか?ということです。笑

見えない力を抜きにしても、

誰がそんな人を応援しようと思うのか、と考えれば、

 

誰にも応援されなくなることを考えれば、

結局、一人ぼっちになって、

 

すべてを失っていくことがわかると思います。

 

読者の方の中には、

そんな風にヤバイ人(笑)は

いないと思うので、

そこは安心していますが、

 

それを反面教師にして、

”感謝に溢れた状態”を目指して

コミットしていただければと思います。

 

人間なので、時にはイライラしたりすることも

あるかもしれませんが、目指すことが重要です。

 

結局、そこが一番の近道なのです。

 

いかがでしたでしょうか?

もし、わからないことや、

感想、成果報告などありましたら、

ぜひ、お聞かせください!

 

今回の内容は、前回に引き続き、

応用編に位置する話であり、

 

引き寄せの超”則の真髄を伝授しております。

 

ここまで読んでくださっている方は、

イコール、コミットもできている方だと思いますので、

”感謝に溢れた状態”になること」に集中して、

心に余裕を持ちつつ、”コミット”してみてください。

 

その状態になることで、

 

驚くほどのスピードで、願望が現実化することをお約束します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 応用編

エゴを手放した瞬間、超速で願望が叶う理由

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

次回は、”奉仕によって上昇する返報性の原理

についてお話しします。

 

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル.001
  2. スクリーンショット 2015-11-20 7.44.45
  3. サムネイル.001
  4. サムネイル.001
  5. サムネイル.001
  6. サムネイル.001

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。