ネガティブな感情を再利用して、上昇する極意【STEP8】

この記事は4分で読めます

サムネイル.003

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

前回の動画はご覧いただけたでしょうか?

 

早速、読者の方から、

「本能の逆を行く試した結果、

自分をもっと好きになれました」

という感想をいただいています。

 

この方は、カラオケが苦手で、

今までは、誘われても

断っていたそうなのですが、

敢えて、行ってみたそうです。

 

もともと、自分の声にコンプレックスを

持っていて、人に歌を聴かせるなんて

やりたくないと思っていたそうなのですが、

 

いざ、歌ってみると、

すごく声が可愛い!と

 

絶賛されたそうです。

 

彼女はこれがきっかけで、

自分の声が好きになり、

前よりも自分のことが好きになり、

自信が持てるようになったということです。

 

こんなに素晴らしい成果報告を

いただけると思っていなかったので、

非常に驚いています。

 

最高のサプライズを

ありがとうございます。

 

みなさん、コミットすることで、

 

それぞれの人生が

どんどん好転している様子が

見受けられるので、

本当に嬉しい限りです。

 

七回目のメールでもお話しした通り、

コミットすることで現実が変化することは

確実ですので、

 

ぜひ、コミットの連続で、

あらゆる願望を超速で叶えていってください!

 

あなたからのご報告、お待ちしております!笑

 

もし、前回の動画をご覧になっていない場合は、

確実に観ておくことをおすすめ致します。

 

前回の内容について、

復習したい場合は、こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎ー応用編

恐怖を乗り越え、メンタルブロックを外す秘訣

 ↓ ↓

(YOUTUBEなんでご安心下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は、”コミット”する中で、

嫌なことがあっり、

失敗したりした時に、

そこで挫折して終わらないために

 

”ネガティブな感情を再利用して、

上昇する極意”について

お話しさせていただきます。

 

どんなに上手くいっているように見える人でも、

ネガティブな感情になることは、あります。

 

彼らも、僕らと同じ人間なのです。

 

それでは、なぜ、

同じようにネガティブな感情になった時に、

彼らは平気なのでしょうか?

その秘密をお話ししようと思うのですが、

 

でも、その前に、

ネガティブな感情も、

ポジティブな感情と同じくらい

 

大事だということは、

知っておいて欲しいと思います。

 

両方の感情を愛してください。

 

「ネガティブな感情を愛せるわけないだろう」

そうおっしゃる方こそ、知っていただきたいのですが、

基本的に、ネガティブな感情が起こった時、

あなたはそれを要らないものだと認識すると思います。

 

それは例えば、ジュースを買って、

飲み干した時、ペットボトルを

ゴミだと認識するようなイメージです。

 

でも、この時、人によっては、

それをゴミだと思わずに、

 

再利用して新しい価値を生み出そうと考えます。

 

つまり、同じように、

ネガティブな感情も再利用する方向に

考えていくと、それは、ゴミではなく、

むしろ、価値のある感情に変わります。

 

実践する最初のステップとしては、

ネガティブな感情を

そのまま受け取らないことです。

 

そして次に、”意味付け”をします。

つまり、「これをプラスに転じるには?」

 

という疑問を持つことです。

 

多くの人は、この”発想”がないため、

ネガティブなことがあったり、

言われたりした時、

結構、落ち込むと思います。

 

特に、日本人は、国民性というか、

ネガティブな感情を受け取るのが上手なため、

怒られたり、批判されたりすると、

 

マイナスをマイナスのまま受け取って、

どんどん傷つき、病んでいきます。

 

意外と知られていないことですが、

 

”マイナスをプラスに再利用する”という、

この考え方を持たないまま、

教育され、卒業し、

社会に放り出されるシステムは、

 

結構、危険なことなのです。

だからこそ、あなたは、

悪いことがあった時に、

 

”この悪い事があったおかげで、

こんな良い事が発見できた!”という風に、

 

自分で自分を教育していく必要があります。

 

これができるようになると、

悪い事が起これば起こるほど、

良い事が引き寄せられるという..

夢のような現実が手に入ります。

 

こんな風に楽しく人生を生きている超人には、

なかなかお目にかかれませんが、

今日からあなたは、その一人になることができます。

 

失敗にビビらなくなるので、

コミットすることが楽しくてしょうがないですし、

 

むしろ、何もしないことに苦痛を感じるようになります。笑

 

これからの人生が楽しくなることは

ご理解していただけたと思いますが、

もう一つ、このリサイクルマインドの極意を

伝授いたします。

 

では、一つ、質問なのですが、

あなたが嫌いだと思う、

自分の短所を思い浮かべてください。

 

例えばそれが、「ネガティブ思考」だとすると、

「ネガティブ思考になるのが嫌だ!」と

 

思っているかもしれませんが、

 

実は、「ネガティブ思考」の方が、

すごくポジティブ思考で、

思ったことをすぐに口に出したり、

実行できる人に比べて、

 

”他人の気持ちに共感できる能力”が、

非常に高いという側面があります。

つまり、自分では”劣っている”と思っている部分が、

 

実は、非常に”優れている”部分であるということです。

闇が深ければ深いほど、光は強く輝きます。

 

このように、たった今、

 

起こったマイナスの感情だけでなく、

「過去・現在・未来」の時空を超えて

利用することで、すべてのマイナスを

プラスに転じることができるというのが、

 

この、”リサイクルマインド”の極意になります。

いかがでしょうか?もしかすると、

もう、実践して、気づきを得られた方も

 

いらっしゃるかもしれません。

本や学校だけでは、なかなか触れることのない

貴重なマインドですが、

 

人生をより良く生きるために

誰もが身に付けるべきマインドだと思いますので、

 

ぜひ、お子さんや、身の周りの人たちと共有されてください。

 

ちなみに、伝える時は、

質問を投げかけながら、

相手の現実に寄り添って

さりげなく伝えることが大事です。

 

もし、わからないことや、感想、

成果報告などありましたら、

ぜひ、お聞かせください!

 

今回の内容は、前回に引き続き、

基礎と応用の境界に位置する話であり、

 

超”則ではありませんが、少し上がって”大”則+++です。笑

 

これで失敗にビビる必要がなくなり、

”コミット力”が飛躍的に上昇すると思いますので、

「ネガティブな感情すら愛すること」に集中して、

あなたの中に潜在的に眠っている、才能を目醒めさせてください。

 

本来の自分に近づくほど、

 

一点集中できるようになり、驚くほどのスピードで、願望が現実化することをお約束します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎ー応用編

ネガティブな感情を再利用して、上昇する極意

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

次回は、”シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~”

についてお話しします。

  

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル.001
  2. サムネイル.065
  3. サムネイル.002
  4. サムネイル.038
  5. サムネイル.056
  6. サムネイル.001

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。