ブログ理念・Ⅳ【どうしてそんなに速いのですか?】

この記事は2分で読めます

サムネイル2.004

どうしてそんなに速いのですか?

 

引き寄せの法則が、

”超”則に変わる瞬間というのは、

「意識して、気づくこと」ができるようになれば、

いずれ、誰もが実感することになります。

 

つまり、起きたことに対する意味づけの違いが、

引き寄せられる(=実力が上がる)

スピードに影響するのだそうです。

 

例えば、自己啓発書に浸かっていた当時、

僕が行っていた意味づけは、

 

「これはマーフィの法則の〇〇が足りない」というように、

 

将来に対して、

何の生産性もない意味づけであり、

引き寄せられるスピードを

下げるものになります。

 

つまり、引き寄せられる

スピードが上がる意味づけとは、

その真逆であり、

 

良いことも悪いことも、

発展性のある意味づけをすることになります。

 

そして、これが無意識でできるようになると、

 

例えば、ドラクエのゲームのように、

その1日がたとえ”どんなに平凡な1日”であっても、

毎日、何かしらのイベントが、

ナチュラルに起こるようになるそうです。

 

そうすると、例えば、

何もせずに家に引きこもって、

だらだら過ごして、

 

普通なら、1日を無駄にしたと

感じるような日でも、

 

「あぁそうか、今は充電期間なんだ」とか、

 

「それにも意味がある」と理解して、

ゴロゴロして過ごした日も

大事な日であることを

自分で定義できるようになります。

 

すると、ネガティブな気持ちにならず、

ポジティブな気持ちにもならないため、

ナチュラルに生きられるようになり、

 

失敗は成功の布石であることに、

実体験を通して、本当の意味で、

 

気づけるようになるということです。

 

僕は、このお話を聴かせていただいた時、

真空で空気抵抗がない宇宙で、

常に加速し続けるロケットの

イメージが思い浮かびました。

 

つまり、失敗という概念も、

成功という概念もなくなり、

フラットで、何の抵抗もない状態で進むので、

 

動き出したら、どんどん加速していきます。

そして、おそらく、限界まで加速して、

 

これが光速に達した時に起こるイベントとして、

 

素晴らしいお話が、

舞い込んだりするのだと思います。

普通に生きるだけで、

異常なことが起こる世界。

 

進んでいる本人にとっては、普通だけど、

外から見たら、異常なほど”超”高速で進んでいて、

あの人は羨ましいとか、幸せだよねとか、

 

ああいう人生を歩みたいよね、と

いつの間にか言われるようになっていると思います。

 

ただ普通に生きているだけなのに。

 

楽しいなー!と思っているわけでもなくて、

辛いなー!と思っているわけでもない。

ただ、なんとも言えない幸福感が訪れ、

それが常時ある感覚。

 

冬場、電気ヒーターのマットに、

布団を敷いて、暖かくして、

リラックスして大好きな本を読んでいるような、

 

ふわふわした温もりに包まれた感覚で

生きていくことが自然とできるようなる。

 

でも、起こることは、すごくアグレッシブ。そんな生き方。

 

続きを読む→(引き寄せが”超”速で起きるライフスタイル)

 

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル2.005
  2. サムネイル2.003
  3. サムネイル2.001
  4. サムネイル2.002
  5. サムネイル2.006

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。