モチベーションを捨て、コミット力を上げる秘密【STEP6】

この記事は3分で読めます

サムネイル2.001
 

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

前回の動画はご覧いただけたでしょうか?

 

動画をまだご覧になっていない場合は、

確実に観ておくことをおすすめ致します。

前回の内容について、

復習したい場合は、こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎ー応用編

願望成就を邪魔するすべてを断捨離する秘訣

 ↓ ↓

(YOUTUBEなんでご安心下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

早速、意識の高い読者の方から

下記の様な質問を頂きましたので、

その一部をシェアしたいと思います。

ここから

 

相原さん、宮崎さん、

いつもメルマガありがとうございます。

 

◯◯と申します。私は今年で32歳になります。

 

動画のアドバイスをヒントに、

自分が本当にやりたいことを考えてみました。

 

ですが、恥ずかしながら生まれてこのかた、

本当にやりたいことが見つかった試しがないのだろうと感じております。

 

こういう場合は、どうすれば良いでしょうか?どうぞご指導下さい。

 

ここまで

 

質問いただきありがとうございます。

 

この質問に関連して、

一つだけ、お伝えしたいことがあります。..

それは、彼女のようにコミットがある方は、

誰よりも早く、引き寄せの超則をマスターするということ。

 

僕も師匠の講座の中で

経験したことなので、

断言できます。

 

もちろん、メール読み、動画を観て、

そのまま実践していただくだけでも、

 

いずれ、引き寄せの超則をマスターして、

 

望むことすべてが

超速で引き寄せられるようになり、

人生を100倍、いや、1000倍、

いえ、それ以上に。笑

 

あらゆる幸せを感じ、

人生を謳歌していただくことが

できるようになります。

 

しかし、コミットが

ある人と、ない人では、

 

圧倒的な”差”が生まれることは確実です。

 

その理由はシンプルに、

「行動していないから」です。

当たり前のこと過ぎて、

いまさら感はありますが、

 

あえて、今、お伝えしています。

ちなみに、僕は、最初の頃は、

コミットしていない側の人でした。

 

その間、僕の身の周りで起きたのは、

現実が変化する人と、しない自分の

 

差”が、どんどん大きく広がることでした。

 

講座において、質問や感想、

実践状況や、気づきなど、

様々なメールを送っていた方は、

その内容が目に見えて変化していきました。

 

つまり、彼の現実が変わり始めたのです。

すると、講座を運営する師匠から、

メールの内容をシェアされるようになり、

 

なんとその方は、今、

師匠と共に、リアルビジネスを行っており、

 

年商数億円を稼ぐ大社長になっています。

 

講座のメンバーということで、

彼とは僕もお話しさせていただいたことがあるのですが、

借金が400万円あり、自分を変えたい!というきっかけで、

師匠の講座に参加したということをお聞きしました。

 

メールを送ることから始まり、

借金地獄から抜け出し、

今では年商数億円稼ぐ大社長なんて、

 

ちょっと出来過ぎた絵本のような

サクセスストーリーですが、

 

コミット”がいかに重要なのかがわかります。

 

ちなみに僕も、彼や、

彼以外にも活発な方がいて、

彼らのメールの内容や、行動に触発されて、

コミットするようになり、

 

そこから師匠に目をかけていただき、

引き寄せの超則をマスターできるようになった..

という経緯があるため、

 

コミットすることも、しないことも、

両方の経験があります。

 

だからこそ、いま、お伝えするのですが、

 

それが1週間、1ヶ月、1年間で、

「どれだけの差を生むのか」

ということに気づいていただきたいのです。

特に僕は、頭で考え過ぎて、

 

結局、行動しないで終わる

典型的なダメなパターンの人間でしたので、

「とにかくやる、完了するまで終わらない」

 

という意識でコミットするようにしています。

そうすると、徐々にそのスピード感に慣れてきて、

 

マイペースがハイペースになっていきました。

 

あなたのタイプによって、

アドバイスの仕方が変わってくるのですが、

コミット”することは、誰にとっても、

望む現実を引き寄せる普遍的な要素です。

 

なので、あなたの悩みが

どれほどくだらないことでも、

恥ずかしがらずに、送っていただけたらと思います。

 

直接返信できないかもしれませんが、必ず目を通し、

メルマガやブログの内容に反映させてきますので、

 

楽しみに待っていてください。

 

あなたの一通のメールが、

きっかけとなり、やがてそれが、

大きな変化をもたらします。

バタフライエフェクトのようなイメージですね。

 

バタフライエフェクト”を

ご存知ない方のために

極めて簡単に説明させていただくと、

 

蝶の羽ばたきが、

やがて台風を生むように、

とるに足らない小さな行動が

きっかけとなり、やがて、

 

とてつもなく大きな結果を巻き起こす。

という、科学者の間では有名な言葉です。

映画のタイトルにもなっているので、

 

もしかしたら、 観た方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

..というわけで、今回は、

 

お伝えしたかったことは、

すべてお話しさせていただきました。

重要なことはシンプルで、

何かをしようと思った瞬間、やること”です。

 

たったいま、この瞬間に、

やろうと思ったこと、

それは、これからメールを送るでも、

 

部屋の掃除をするでも、

なんでもいいので、

 

コミット”してみてください。

 

やってみて、

見える世界があります。

やってみて、

身につくスキルがあります。

 

やること自体に、価値があるのです。

できれば、何もしないなんて、

無駄なことをするのは、今日限りで、

おさらばしていただきたいですね。

 

あなたがこれからコミットした結果、

どんな成果報告をいただけるか、

今のうちから、楽しみにしておきますね!

 

今回の内容は、

基礎と応用の境界に位置する話であり、

 

超”則というよりかは、”大”則ぐらいですね。笑

 

次回以降は、

本当の願望を見極めること”の段階は、

クリアした方に向けた

お話をさせていただきます。

 

ここからは「コミットすること」に集中して、

願望が現実化する通過点さえも、楽しんでいただけたらと思います。

 

すると、

 

驚くほどのスピードで引き寄せられ、願望が現実化することをお約束します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎ー応用編

コミットが生む、バタフライエフェクト

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

次回は、”モチベーションを捨て、

コミット力を上げる秘密”についてお話しします。

 

 

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル.037
  2. サムネイル.001
  3. サムネイル.056
  4. サムネイル.001
  5. サムネイル.086
  6. サムネイル.003

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。