奉仕によって上昇する返報性の原理【STEP11】

この記事は3分で読めます

サムネイル.065

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

前回の動画はご覧いただけたでしょうか?

 

今回も、読者の方から、

「私は、まだまだエゴが出てしまいますが

”感謝に溢れた状態”を目指していきたいです

という感想をいただいています。

 

前回もお話ししましたが、

”感謝に溢れた状態”になることは、

結構、ハードルの高いことなので、

そんなに焦らなくていいので、

 

着実に、そこを目指して

昇っていくことが、

重要なことだと思います。

 

僕もまだまだ修行中ですので、

みなさんのコミットする姿が励みになっています。

 

同じ先を目指す仲間として、共に高め合いましょう!

 

もし、前回の動画をご覧になっていない場合は、

確実に観ておくことをおすすめ致します。

 

前回の内容について、

復習したい場合は、こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの”超”則マスター講座 応用編

エゴを手放した瞬間、超速で願望が叶う理由

 ↓ ↓

(YOUTUBEなんでご安心下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

さて、前回、感謝に溢れた状態が、

最も引き寄せが起こりやすい状態であることを

お話しさせていただきましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

様々な感想をお持ちだと思うのですが、

その中で、「自分が満足していないのに、

余裕なんて持てない!」という内容の感想をいただきました。

 

そうですよねー。笑

これ、すごく正論だと思います。

 

確かに、そうですよね。すごくわかります。

 

マズローの五段階欲求というものがありまして、

詳しくはググっていただきたいのですが、

第一に、自分の欲求を満たしてから、

次に、誰かの欲求を満たす..。という欲求の順番があります。

 

これは、多くの人が当てはまる

パターンだと思うのですが、

逆に、”誰かの欲求を満たしたい欲”が強い人もいます。

 

ちなみに、僕はそのタイプよりなんですけど、

(このメールも、あなたが喜んでくれることが幸せです)

 

要は、二つのタイプがあるということで、

一つは、自分を喜ばせることに幸せを感じるタイプ

もう一つは、他人を喜ばせることに幸せを感じるタイプ

この二種類の人が存在します。

 

ただ、それだけなのです。笑

つまり、「自分が満足していないのに、余裕なんて持てない!」

と、思うのであれば、前者だということですね。

 

そういう場合は、それでいいと思います。

つまり、まずは自分を満たすことを優先すべきだと思います。

 

もしくは、

 

他人に何かをすることによって、

幸せを感じられるように

工夫することですね。

 

例えば、これをすることによって、

何かをもらえる!という風に。

 

これは、タイプの違いなので、

 

あまりそこに執着しない方がいいと思います。

きっと、いつかは、他人を喜ばせることに

幸せを感じる感覚を

持てるようになると思いますし、

 

感謝に溢れた状態に、

自然と近づける日が来ると思います。

わからないという人は、

 

今がそのタイミングではないというだけです。

自分に響く方をやっていくことをおすすめ致します。

 

重要なのは、”コミット”することです。

 

前回、感謝に溢れた状態が、

引き寄せが最も働く状態だと聞いて

やろうとしたけど、違和感を感じたのなら、

自分を満たすことを優先していいのです。

 

自分が未熟だからとか、

まだステージが上がっていないとか、

思い悩んで行動しないことの方が良くないと思います。

 

一番は、行動レベルに落とし込むことが重要で、

次に、”理想を言えば”、奉仕の心を持つことが重要ですが、

 

違和感を感じるのなら、無理する必要はありません。

 

違和感を感じるということは、

潜在意識が拒絶している

可能性が高いですからね。笑

その人は、今は、

 

自分を満たすことを優先する

タイミングなのでしょう。

無理せず、違和感を感じない方で、

 

しっかり、コミットを

続けていただければと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

 

もし、わからないことや、

感想、成果報告などありましたら、

ぜひ、お聞かせください!

 

今回の内容は、前回に引き続き、

応用編に位置する話であり、

 

引き寄せの超”則の真髄を伝授しております。

 

ここまで読んでくださっている方は、

イコール、コミットもできている方だと思いますので、

「自分のタイプに合った方を優先すること」に集中して、

どんどん”コミット”してみてください。

 

自分のタイプを極めていく中で、

 

驚くほどのスピードで、願望が現実化することをお約束します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 応用編

奉仕によって上昇する返報性の原理

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

次回は、”引き寄せの超則の真骨頂〜循環〜

についてお話しします。

 

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル.003
  2. サムネイル.038
  3. サムネイル2.001
  4. サムネイル.066
  5. サムネイル.001
  6. サムネイル.002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。