完全無欠コーヒー(バターコーヒー)のダイエット効果で潜在意識を大きく塗り替える秘密(シリコンバレー式最強の食事)【引き寄せ実験3】

この記事は4分で読めます

スクリーンショット 2016-05-25 21.18.35

 

こんにちは。

ネガティブ研究員宮崎です。笑

今日も引き寄せの超則に関する人体実験について語っていきたいと思います。

今日のテーマはこちらです。

完全無欠コーヒー(バターコーヒー)のダイエット効果で
潜在意識を大きく塗り替える秘密(シリコンバレー式最強の食事)

上記のように、タイトルが充実している理由は、
以下にある動画のために、
引き寄せBOYの相原さんが、
タイトルを考えてくれたからです。

これ、結構戦略的なタイトルなんですが、
僕はまだ苦手としている部分です。
キーワード選定ってやつですね。

僕が解説できるくらい上手くなった時に、
別の記事で紹介したいと思います。

今日の気づきを得るに至った動画なので、
ぜひ、ご覧ください。

では、早速、今日のテーマに入っていきます。

あなたは、本屋さんでこちらの本を見かけたことがあるかもしれません。

正直、僕は知らなかったのですが、
既に実践されている相原さんの話によると、
これがものすごく効果があるらしいのです。
(早速、試したくなりました)

詳しい内容としては、実際に本を読んでいただければと思うのですが、

ーこんなことが書かれているそうですーーーーーーーー

・朝、「ヨーグルト」を食べると太る
・IQは「食べ物」で変わる
・空腹になる食べ方、ならない食べ方
・「腹が空っぽ」のときがいちばん筋肉がつく
・炭水化物は「夜」に食べたほうがいい
・脂肪を食べると痩せる
・「カロリー制限」では痩せられない
・低炭水化物ダイエットは「カビ」を減らすから効く
・「空腹ホルモン」をハックする
・あなたの体を「解毒マシン」にする
・脳は「脂肪」でできている
・炭水化物をカットすると、うまく眠れなくなる
・「冷や飯」が腸内の善玉菌を育てる
・果物が「集中力とエネルギー」を奪う
・パンを「一切れ」食べると、時間差で悪影響が出る
・同じものでも「食べる時間」で毒になる
・パフォーマンスを最大化する「ベストの朝食」とは?
・カフェインが脳を守る
・「腸内細菌」を飢えさせると、脂肪が燃える
・体内の「痩せ型」細菌にえさをやる
・栄養は調理しだいで変幻自在

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のように、この本に書かれていることは、
「食事からアプローチするダイエット法」と見ると、
引き寄せの超則とは関係ない気がします。
しかし、「新しい習慣を取り入れる」と考えれば、関係有りまくりです。

つまり、潜在意識の活用に繋がってくるのです。
潜在意識の活用については、
別の動画で収録させていただいたので、
そちらを紹介したいと思うのですが、

バターコーヒーを毎朝飲むでも、
毎日筋トレをするでも、
こうしてブログを毎日更新するでも、

何か新しい習慣を取り入れるということは、
顕在意識から、潜在意識を変えていく唯一の方法なのだそうです。

具体的には、まずは、21日間継続の壁を乗り越えることが
第一段階らしいのですが、長くなりそうなので、
詳しくは、別の記事に書きたいと思います。

さて、講座でも顕在意識、潜在意識、無意識について説明している通り、
潜在意識は、顕在意識の処理能力の数百万倍の処理能力があるので、

潜在意識を活用することは、引き寄せの超則に必須の条件なります。

顕在意識をどれだけ変えようとしても、
潜在意識が変わらなければ意味がないことは、
ご存知の方も多いかもしれません。

しかし、その事実を知っていても、
実践できている人は少ないでしょう。

なぜなら、人間には、現状のままが心地良いと感じる
恒常性という性質があって、今の状態を変えるためには、
非常にエネルギーが掛かるからです。

恒常性は、体温の維持や、心臓の拍動、まばたき、呼吸など、
生命を維持するために本能的に働く、大事な性質なのですが、

逆に、この本能が邪魔をして、
変わりたいのに変われない状態を引き起こすことがあります。
(これは、「潜在意識の反発」と言い換えることもできます)

だからこそ、新しい習慣を取り入れるということは、
自分がコントロールできる顕在意識を使って、
自分がコントロールできない潜在意識にアプローチする唯一の方法となります。

非常にシンプル。しかし、難しい。
3日坊主なんて言うように、顕在意識だけで乗り切れるのは、
せいぜい3日程度です。

僕自身も、こうしてブログを更新するのは、
3日目ですが、相原さんに約束しなければ、続いていないでしょう。
(宣言しても、破ってしまった約束もあるくらいですから..)

とにかく、新しい習慣を取り入れるということは、難しいです。
それは、あなた自身も、経験として理解されていることでしょう。

しかし、引き寄せの超則をマスターするには、
潜在意識を活用出来るようにならなければいけない。
つまり、新しい習慣を取り入れられるように、
そして、継続できるようにならなければいけない。

では、どうすればいいのか?
それが、少しでも自分が好きなことから始めるということです。

例えば、今回の完全無欠コーヒーなんて、
コーヒ好きの人にとってみれば、

何の苦もなく取り入れられる習慣になると思います。

もちろん、お金というエネルギーが必要なので、
何の苦も無いわけではないですが、
コーヒー嫌いの人が、完全無血コーヒーを毎朝飲むよりは、
ハードルが低いはずです。

そして、僕が感じた気づきは、ここにあります。
つまり、潜在意識を活用すること、
新しい習慣を取り入れるには、
エネルギーが必要不可欠なのであれば、

それを少しでも和らげる、
つまり、エネルギーを節約するには、
自分の好きな要素が含まれていることが大事だということです。

例えば、マッチョな肉体に憧れがあるのであれば、
筋トレを習慣化するのもいいですし、

現状、歌が下手でも、音楽が好きなのであれば、
楽器やカラオケを習慣化するのもいいでしょう。

「好きこそものの上手なれ」ということわざにもあるように、

やはり、好きなことは継続しやすいですし、
継続しやすいということは、潜在意識にも届けやすいです。
ちなみに、潜在意識に届くまでの期間は、
およそ21日間らしいです。

ただし、自分が取り入れたい習慣が、
自分が大嫌いなことだったり、あるいは、
不得意なことであることもあると思います。

例えば、僕の場合でいうと、すぐに怠けないことや、
本気で相手のことを思いやること、自分をさらけ出すことです。

これを習慣化するには、好きな部分があることに比べて、
非常にエネルギーが必要になります。

それはそれで大事なことだと思うのですが、

今回、気づいたことは、これから新習慣を取り入れていくのであれば、
一つでも好きなことが含まれていることから始めると良いなということです。
これは、ハードルが低い習慣から始めれば良いということではなくて、
自分にとって、ハードルが低いことから始めれば良いということです。

例えば、動画で紹介している完全無欠コーヒーなんて、
1か月5000円投資できれば、始められる習慣ですから、
よっぽどコーヒーが嫌いとかでもなければ、

ある程度コーヒーが好きな方であれば、
その人にとっては、比較的ハードルの低い新習慣だと思うのです。

それを21日間続けてみて、続けられるようになった時、

自分が苦手としていて、かつ、克服したいということを
新習慣に取り入れてみればいいと思うのです。

僕の場合で言えば、文章を書くことについては、
それほど苦にならないのですが、それを「継続する」ことが辛いです。

こういうパターンもありかもしれませんね。

最後に、今回、伝えたいことは、以下の3点です。

・新しい習慣を取り入れること

・その習慣を21日間続けること

・それが達成できてから、自分にとってハードルの高い新習慣を取り入れること

引き寄せの超則は、引き寄せの法則と違って、
念ではなく、祈りであり、副作用がありません。
このように聞くと、魔法のように感じられますが、
実はその真逆で、非常に現実的な法則です。

それをマスターするのは、現実的に新しい習慣を取り入れ、
それを継続できるかどうかにかかっていると思います。

あなたは、どんな習慣を取り入れていきますか?

僕は、こうやって、引き寄せの超則人体実験ということで、
ブログの更新を続けていくことにしました。

おそらく、続けていくうちに慣れて、それが普通になってくるはずです。

マイペースなのに、周りから見るとハイペース。
その状態を目指していきたいですね。

もし、踏ん切りが付かなければ、
コメント欄に宣言してもいいですよ。

一緒に新次元に向かって、頑張りましょう!

いつもありがとうございます。

 

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. スクリーンショット 2016-05-25 21.16.08
  2. スクリーンショット 2016-05-25 21.28.26
  3. スクリーンショット 2016-05-25 21.16.40
  4. スクリーンショット 2016-05-25 21.18.03
  5. スクリーンショット 2016-05-25 21.16.58
  6. スクリーンショット 2016-05-25 21.27.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。