引き寄せの法則と”超”則の圧倒的な違い【STEP1】

この記事は3分で読めます

サムネイル.056

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

本日、シェアさせていただく動画は、

引き寄せの法則と”超”則の違いについて

お話しさせていただいたものです。

引き寄せの超則をマスターしていただくには、

 

まず最初に、巷で有名な引き寄せの法則と

何が、どのように、なぜ、違うのか..。

ということを理解していただく必要があります。

 

そして、”ここ”さえ理解すれば、もうこれ以上、

無駄な自己啓発本を読む必要はありません。

 

もちろん、高額のセミナーにも。

 

その余ったお金を使って、

何か、美味しいものでも食べてください。

焼肉、お寿司、ラーメン、スイーツ..

そこはお任せしますね。笑

 

話が逸れてしまいましたが、

それでは、ここから、

本題に移らせていただきます。..

 

あなたは、

引き寄せの法則について、

 

どのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

僕は、一時期、自己啓発本を読むことに

どハマりした時期がありまして、

100冊以上の本を読んできましたが、

ざっくり説明させていただくと、

 

基本的に、引き寄せの法則とは、

”想いは実現する”とか”思考は実体化する”

という説明がされています。

 

あとは、その願望が叶った状況を

鮮明にイメージするであるとか、

 

アファメーションを唱えるとか、

 

紙に書いてみるとか、

補助的に”想い”を強くする方法が

様々な形で紹介されていました。

もしかすると、あなたも、

 

試したことがあるかもしれませんが、

結果は、いかがでしたでしょうか?

ちなみに、僕の経験から言うと..

 

叶ったり、叶わなかったり、

という感じです。

 

あの頃の僕は、

 

結局、引き寄せの法則で願いが叶ったのか、

それとも、偶然願っていたことが叶って、

それを引き寄せの法則のおかげだと

意味付けしているのか、よくわかりませんでした。

 

時には、本当に思考が現実化するのなら、

一万円を徹底的にイメージすることで、

それが現実化するはずだ!という、

 

究極の引き寄せ実験を行ったこともあります。

結果は、もちろん、不可能でしたけど。笑

 

今となっては、かなりバカらしいことです。

 

しかし、辛い状況であったり、

藁をもすがる思いで、引き寄せの法則を

実践している方もいらっしゃると思います。

僕も、その一人だったからわかるのですが、

 

本を読んだり、セミナーに行けば、

あらゆる魅力的な成功事例が書かれており、

効果が出ないのは、自分のせいだと考え、

 

もっと勉強しよう、もっと実践しよう..

というように、無駄な時間を過ごすことになります。

 

でも、ご安心ください。

 

これからお話しする”違い”を知ることで、

あなたは、無駄な経験をしなくて済みますし、

もし、似たような状況にいる方は、

今日からその悪循環から解放されます。

 

かなり重要なことなので、

ここだけは覚えておいてください。

それは..

 

引き寄せの法則→”念”を飛ばして引き寄せる

引き寄せの”超”則→”祈り”によって引き寄せる

 

この違いになります。

 

ピンときていない方のために、

詳しく説明させていただきますと、

多くの方が信じている法則は、

「強く願えば叶う」というように、

 

”想い”すなわち、”念”を送ることによって、

願望を成就させる仕組みになっています。

ここからは少しオカルト的な話になるので

 

無理して信じる必要はありませんが、

念とは、物質の最小単位である原子よりも

 

さらに微小な粒子から成るものであり、

 

人間は、強く願う、つまり、

念を送ることによって、

その粒子を飛ばしています。

原子よりもさらに小さな粒子..

 

ちょっと、信じがたいかもしれません。笑

でも、これは確認できないだけで存在し、

また、粒子なので、数に限りがあります。

 

つまり、送れば送るほど、

自分の持っている粒子は失われます。

 

すると、どうなるか、

 

今ある現実が、失われるのです。

少々ややこしくなりましたが..

簡単に言うと、”念”を送って、

願いが叶う代わりに、何かを失います。

 

イメージとしては、

薬の副作用なものだと

理解していただければ結構です。

 

薬を飲むと、病気が治ります。(願いが叶う)

同時に、副作用によって、

 

体に不具合が生じます。(代償として失う)

 

ご理解いただけましたでしょうか?

「いきなりこんな話を聞かされても..」

と、思う方もいるかもしれません。

しかしこれは、紛れもない真実ですので、

 

実践を通して、理解していただければと思います。

一方で、”祈り”によって願望を成就させる

引き寄せの”超”則の場合、どうなるかというと、

 

先ほどの”念”とは違い、副作用がありません。

それは、言い換えると、

 

ややこしくなるので、過程は省略しますが、

 

”祈り”によって願望を引き寄せるポイントは、

”願望に執着しない”ことです。

例えばあなたは、

こんな経験ありませんか?

 

家の鍵をどこに置いたか忘れてしまい、

急いでいて、見つけたい!と

強く願う時ほど、探しても見つからなくて、

 

余裕があって、ま、いっか!と思い、

他のことをしていると、

 

不意に動かした視線の先に、鍵があった..。

 

欲しい物が手に入ったり、

会いたい人と会えたり、というように、

ラッキーなことが起こった時のことを

思い出していただくと、

 

あれいいな。という風に、軽い感じで

自然と”祈っていた”ことに

 

気がつくかと思います。

 

そうです。これが副作用のない、

引き寄せの超則の使い方なのです。

シンプル過ぎて拍子抜けしたかもしれませんが、

意外と誰もできていないことなので、

 

ぜひ、実践してみてください。

そして、体験談など、ありましたら、

ぜひ、お聞かせください!

 

また、今回の内容は、

まだ基礎中の基礎の話であり、

 

”超”則というよりかは、”小”則ぐらいです。笑

 

しかし、基礎が一番大事ですので、

強く願う”念”は、同時に副作用が起き、

”祈り”は、自然に願望を叶える、

という2つの法則の違いを

 

しっかりと覚え、

日々の生活に取り入れて

いただければと思います。

 

すると、

 

“圧倒的に幸せな成功街道にまっしぐらになると約束します”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎編

引き寄せの法則と”超”則の圧倒的な違い

〜”祈り”と”念”〜

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

次回は、”自分の中に眠る漠然とした望みを

明確にする秘訣”についてお話しします。

 

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル.002
  2. サムネイル.003
  3. サムネイル.001
  4. サムネイル.001
  5. サムネイル.038
  6. サムネイル.037

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。