引き寄せの超則の真骨頂〜循環〜【STEP12】

この記事は3分で読めます

サムネイル.038

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

前回の動画はご覧いただけたでしょうか?

 

今回も、読者の方から、

「自分を満たしてもいいんだ!

ということがわかって安心しました!」

という感想をいただいています。

 

前回もお話ししましたが、

”感謝に溢れた状態”になることは、

結構、ハードルの高いことなので、

そんなに焦らなくて大丈夫です。

 

着実に、そこを目指して

昇っていくことが、重要なことで、

あなたのタイプに合わせて、

 

コミットすることが、

あなたにとって最適な引き寄せ方だと思います。

 

色々なパターンがあって、おもしろいですね!

 

もし、前回の動画をご覧になっていない場合は、

確実に観ておくことをおすすめ致します。

 

前回の内容について、

復習したい場合は、こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの”超”則マスター講座 応用編

奉仕によって上昇する返報性の原理

 ↓ ↓

(YOUTUBEなんでご安心下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

さて、本日は、

引き寄せの超則の真骨頂

”循環”について、

お話ししていきたいと思います。

 

前回、理想を言えば、

「奉仕する心を持って、

相手を喜ばせることに幸せを感じられると良い」

 

その理由は、感謝に溢れた状態こそが、

引き寄せの超則が最も働きやすい状態だから。

 

というお話しをさせていただいたと思います。

 

また、動画の後半の方で、

感謝の循環を回すことで、

影響力が大きくなり、

強力に引き寄せられるようになる、

 

というようなお話があったと思います。

この二つの話をミックスして、

端的に表すと、

 

「循環こそが、最強の引き寄せの”超”則の使い方」

ということになります。

 

つまり、

 

受けとることは、与えることであり、

与えることは、受けとることである、ということです。

すなわち、引き寄せの”超”則によって、

何かを得たいと思うのだったら、

 

何かを与える必要があって、

例えばそれはコミットだったりするわけですが、

逆も同じで、何かを与えられたら、

 

全力で受けとることが大切だということです。

それが、循環の意味です。

 

まだピンときていないかもしれませんね。笑

 

この循環の最大のメリットは、

全力で受け取り、全力で与えることによって、

自分も相手も、同時に、

昇っていくことができるということです。

 

言い換えると、もし、

与えるのを渋ったり、

受け取ることをためらったりすると、

 

バランスが崩れるため、

循環がうまくいかず、

 

”念”による引き寄せと同じように、副作用が生じてしまいます。

 

ここまでメールを読み、動画を観て、

さらに自分の願望を叶えるために

コミットしたあなたには、

ご理解いただけると思うのですが、

 

引き寄せとは何か?と突き詰めると、

「循環」の一言に集約されるということです。

つまり、

 

与えるから得られるのであり、

得るから、与えられるのです。

 

これは、自然の摂理です。

 

例えば、血液は体の中を絶えず巡っています。

もし、滞ると、血液は固まり始め、

 

やがって止まってしまいます。(=死です。)

 

引き寄せも同じで、

実は、何もしないは、

何も得られないだけではなくて、

その時間が長いほど、取り返しがつかなくなるのです。

 

何もしなくても、

国に面倒見てもらえるから

死にはしない、と思うかもしれませんが、

 

ここで言う、死は、

輝きを失った人生のことです。

 

常に動くこと、全力で与えること、全力で受け取ること

 

この三つのバランスが上手くいっている時が、

引き寄せが最大限働く時であり、

これを、一人ではなく、二人で、

二人ではなく、三人で..というように、

 

さらに循環の輪を広げていくことで、

引き寄せの法則は、”超”則に変貌します。

 

これが、引き寄せの”超”則のすべてです。

 

..では、最後に、締めに入る前に、

一つ、お知らせがあります。それは、

こちらの引き寄せの”超”則マスター講座が、

今回で最後だということです。(びっくりしましたか?笑)

 

長かったような、短かったような。笑

あなたは、いかがでしょうか?

最後ということで、寂しい気もしますが、

 

ここまでをしっかり理解して、

実践することによって、

 

引き寄せの”超”則は、マスターできるということなので、

 

実は、喜ばしいことですよね!

これまでに、色々な方から

何通もメールをいただいていますし、

それぞれの現実が、好転していることも知っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”念”ではなく、”祈り”を意識して、

潜在意識と顕在意識のバランスをとって、

本当に心から望む願望を明らかにして、

断捨離をして必要なものだけを厳選して、

コミットの重要性を知って、

モチベーションから解放されて、

恐怖を乗り越え、メンタルブロックを外して、

マイナスをプラスにリサイクルできるようになって、

シンクロニシティからメッセージを受け取れるようになり、

本能の逆をいくことに挑戦したり、

感謝に溢れた状態を目指したり..

そして、循環。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は、これまで、相原さんから教わった順番で、

そのまま、包み隠さず全て公開してきました。

その結果、本当に沢山の感謝のメールをいただきました..。

 

僕は本当に嬉しかったです。

あなたと出会えたことが。

 

最初の自己紹介でもお話ししましたが、

 

僕には、夢があります。

それを叶えるために、

引き寄せの”超”則をマスターして、

実践しているところなのですが、

 

みなさんのコミットする姿が励みになって、

僕は、ますます、シンクロニシティが

起こるようになりましたし、

 

感謝に溢れた状態を感じることが多くなりました。

 

おかげさまで、このままの方向で、

コミットしていいんだな、という風に

確信を持って行動できています。

あなたのおかげで成長できましたし、

 

あなたにとっても、

そうであったら幸いです。

これからも、ご縁があれば、

 

共に循環の輪を広げる仲間として、

引き寄せの”超”則を使っていけたらな、と思います。

 

何かあったら、いつでもメールしてくださいね!

 

今回の内容は、前回に引き続き、

応用編に位置する話であり、

 

引き寄せの”超”則の真髄を伝授しております。

 

ここまで読んでくださっている方は、

イコール、コミットもできている方だと思いますので、

「循環の輪を広げること」に集中して、

どんどん”コミット”してみてください。

 

仲間と共に高め合うことで、

 

“ありえないほどの圧倒的なスピードで、願望が現実化することをお約束します”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 応用編

引き寄せの超則の真骨頂〜循環〜

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル2.001
  2. サムネイル.037
  3. サムネイル.056
  4. サムネイル.002
  5. サムネイル.086
  6. サムネイル.065

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。