恐怖を乗り越え、メンタルブロックを外す秘訣【STEP7】

この記事は3分で読めます

サムネイル.037

 

こんにちは。

引き寄せ見習い人の宮崎です。

 

前回の動画はご覧いただけたでしょうか?

 

早速、読者の方から、

「モチベーションから解放され、

どんどん行動できる気がします」

という感想をいただいています。

 

僕も、初めてこの思考法を知った時、

衝撃を受けたことを覚えています。

モチベーションに悩んでいたのに、

 

それが無いと知った時、

一瞬で悩みから解放されました。

 

この”発想”はなかった!て感じですね。笑

 

誰も知らないことなので、

家族や友人にさりげなく伝えてみると、

目を輝かせて喜んでくれます。

機会があれば、ぜひ、

 

あなたの身の周りの人たちを

モチベーション地獄から

救ってあげてください。

 

ちなみに、伝える時は、

押し付けがましくならないように、

 

さりげなく伝えることが大事です。

 

もし、前回の動画をご覧になっていない場合は、

確実に観ておくことをおすすめ致します。

 

前回の内容について、

復習したい場合は、こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎ー応用編

モチベーションを捨て、コミット力を上げる秘密

 ↓ ↓

(YOUTUBEなんでご安心下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

本日は、”コミット力”を

さらに引き上げるために、

”恐怖を乗り越える秘密”について

お話しさせていただきます。..

 

ある願望を叶えたいと思った時、

「自分にできるかな..」とか、

「失敗したらどうしよう..」と感じた経験が、

きっと、あなたにもあると思います。

 

「今までの人生で構築された固定概念が

邪魔をして、なかなか上手く行動できない..」

いわゆる、”メンタルブロック”というものですね。

 

このような心理状態にある時、

その人の潜在意識の中では、

 

願望を達成した未来より、

 

そこに向かう恐怖の方が強いため、

その”願望を達成したくない”と、考えています。

つまり、「恐怖を感じる」というのは、

ただ、理由を付けているだけなのです。

 

そして「達成したら、自分のやりたいことが

無くなってしまうから、やりたくない」

と言うことで、自分を納得させようとしています。

 

”達成したらやりたいことが無くなる”なんて、

達成した人だけが言える言葉であり、

 

達成していない人が言うのは、

 

達成”したくない”のではなく、

達成”できない”のです。

全く違うということですね。笑

まずは、そこに気づくことが重要です。

 

つまり、単純に、恐怖を感じるというのは、

潜在意識からのメッセージを、自分なりに

納得しようとして出てくる言葉であり、

 

言い訳でしかない可能性が非常に高いのです。

このミスマッチを解消するには、

 

”見えるものを見ない、聴こえるものを聴かない”

 

まず、この意識で接することが必要です。

それは、自分に対してはもちろん、

人に対してもそうです。

”言葉”は、基本的に嘘であるため、

 

そこは無視して、その源流である心、

もっと言うと、潜在意識では

何を考えているのだろう?と探っていくと、

 

今まで気づけなかった本質が

見えるように、聴こえるようになっていきます。

 

すると、本当の欲求や、本当の課題に気づくことができます。

 

いかがでしょうか?

少し難しいかもしれませんね。

でも、ご安心ください。

今から、

 

このマインドを、

一瞬でインストールする方法を

伝授いたします。

 

それが、【本能の逆を行く】です。

これをやっていけば、確実に変わると思います。

 

嫌だなぁ..。と思うことをやってみる。

 

掃除をするのが嫌なら、掃除してみる。

朝、早起きするのが嫌なら、早起きしてみる。

そして逆に、やりたいな!

と思うことは我慢するのです。

 

そうすることで、少しずつ、

潜在意識とのミスマッチが

取れてくると思います。

 

いきなり、こんな話を聞いても、

受け入れがたいかもしれませんが、

 

その場合は、

 

早速、【本能の逆を行く】を試してみてください。

前回の”モチベーションから解放される秘密”と組み合わせて、

ゲームのように、面白半分でやってみてください。

結構、気づきが得られると思います。

 

例えば「今まで嫌だと思っていたけど、

意外とやれるんだな」という風に感じたり..。

やってみると、

 

「新しい自分に出会えた!」と

思うかもしれませんが、

 

実はそれが、”本当の自分”だったりします。

 

このようにして、

自分の殻に閉じこもらずに

どんどん本当の自分に

向き合っていくことが、

 

潜在意識開運のコツであり、

”恐怖を乗り越え、メンタルブロックを外す秘訣”

になります。

 

いかがでしたでしょうか?

コミット力が上がり始めたあなたにとって、

 

その”コミット力”を

 

さらに飛脚的に加速させるマインドなので、

ぜひ、マスターしていただければと思います。

もし、わからないことや、感想、成果報告などありましたら、

ぜひ、お聞かせください!

 

今回の内容は、前回に引き続き、

基礎と応用の境界に位置する話であり、

 

超”則ではありませんが、少し上がって”大”則++です。笑

 

これでコミット力が

さらに引き上げられたと思いますので、

「本能の逆に行くこと」に集中して、

敢えてやることによって出会える、新しい自分を楽しんでください。

 

本当の自分に近づくほど、

 

一点集中できるようになり、驚くほどのスピードで、願望が現実化することをお約束します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できるだけリラックスして

完全集中状態で、今すぐ

必ず観ておいて下さい。

 

 

引き寄せの”超”則マスター講座 基礎ー応用編

恐怖を乗り越え、メンタルブロックを外す秘訣

 ↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(クリックしてYOUTUBE動画ヘ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

では今日はこれで。

 

次回は、”ネガティブな感情を再利用して、

上昇する極意”についてお話しします。

  

 

公式HP:

引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の秘密

アメブロ:

【ultra-law-of-attraction】引き寄せの法則を”超”えた【引き寄せの”超”則】の世界

メルマガ:

【YSM】【潜在意識で恋愛もお金も引き寄せる!365日あなたが望むすべてを叶える秘密】

youtubeチャンネル:

引き寄せの超則チャンネル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. サムネイル.001
  2. サムネイル.056
  3. サムネイル.086
  4. サムネイル.038
  5. サムネイル.001
  6. サムネイル.002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

引き寄せBOY

  • 引き寄せ達人相原

世界一ネガティブな研究員:宮崎

  • 引き寄せ見習い人宮崎
  • ・欲しいものが去っていく
    ・要らないものが引き寄せられる
    ・相手のことを心から想いやれない
    ・押さえるべき所を押さえられない
    ・やること為すこと中途半端..

    そんなエネルギーだだ漏れ状態の僕が、
    引き寄せの達人の相原さんに出会い、
    引き寄せの超則をマスターしていく
    過程を綴っていきます。

    僕が相原さんに出会うきっかけとなった
    経緯の詳細について知りたい場合は、

    こちらを読んでみて下さい。

    第0章~第4章くらいまであって、
    これを読んで頂ければ、
    簡単に僕の事が分かって頂けると思います。..

全10回の引き寄せの超則マスター講座

**引き寄せの"超"則メソッド**


9割の日本人が誤解している

引き寄せの法則の驚異的な弊害とは?


引き寄せの超則マスター講座


youtubeチャンネル

  • 【引き寄せの超則チャンネル】画像をクリックするとリンク先に飛びます。いただいた質問に対する回答や、引き寄せの超則に関する音声をこちらで配信しております。 画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    いただいた質問に対する回答や、

    引き寄せの超則に関する音声を

    こちらで配信しております。


    ※質問は、メルマガに返信、あるいは、

    お問い合わせホームにて受け付けております。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせホーム

  • 画像をクリックするとリンク先に飛びます。<p>引き寄せの”超”則について、</p>もし、わからなかったことや、感想、成功体験などありましたら、
ぜひ、お聞かせください!画像をクリックするとリンク先に飛びます。


    引き寄せの超則について、

    疑問や感想、成功体験などありましたら、

    ぜひ、お聞かせください!

     

    ※メールを送る際は、

    必ず初めによくある質問を

    ご覧になってください。